タイトルタイちゃんとポン太

カテゴリ今日のタイちゃん

顔かくれてますよ
タイちゃんとポン太。
今日、タイちゃんはおかーさんに怒られた。
ポン太抱いて隠れちゃって、顔見せない。
撮影拒否…、


タマちゃんも
…違った。大丈夫。
「ほんだらなー、やっぱりなー、」
「なぁなぁ、ほんだらやっぱりタマキもいっしょがいいなー」
「ぼくがだっこするから」


ウヒヒ
「ウヒヒー、ちょっとー、おもーい」

コメントコメント

Chee家のみなさん、オヒサシブリです。
明けましておめでとう!ちょっと遅いですが・・・
タマちゃん、でかくなったね。
なんかコドモらしからぬ、洞察力のありそーな瞳がステキ♪
どんなオンナの子になんのかなー?愉しみだね。
親子4人でいいお正月でしたか?
Cheeちゃんちでも、マクドナルドでご飯食べたりすんだーと新春早々ちょっぴりホッとしました(笑
そんではこれからもヨロピクー!

<ぺろちゃん
遅くなりましたが、あけましておめでとう! こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ。
お正月をダラダーラ、ぐだぐだーっと過ごし(イコール、すごく良い正月)、お正月が明けてからは怒濤です。
マクドも食べますモチロン。ゴハン作るのキライなんですもんアタシ!!
子どもふたり付きの働き母さんプリも、そんなこんなでまだ不慣れが多くて、もう少し精進せねばなりません…たぶん、子どもの成長がそれを助けてくれると思うんだけど(^^)
ほんとに、どんな女の子に育つのか楽しみでしかたないです!
4年前に生んだ男の子が、今のタイちゃんみたいになるなんて想像もできなかったから、タマちゃんも、今のあたるちゃんぐらいになった時に「アラ、こんな子でしたかー」と思うんだろうなぁ。
で、そういうのを重ねていずれ、すっかり成人した息子さん・娘さんには「あらあら、こうなりましたか」「それはそうと、じゃー行ってらっしゃい」てな感じに、家から世間へ出てってもらいたいと思ってます(^^)