タイトルねんね前絵本

カテゴリ今日のタイちゃん

めくる
タイちゃん日課の「ねんね前(に読んでもらう)絵本」。
そういえばタマちゃんが生まれてから2ヶ月ほど、お休みしてたんでした。秋から復活してます。
絵本どれを読むかは、おかーさんがさっさと決めてしまうこともあるし、夕ゴハン後、タイちゃんが子ども部屋に選びに行くこともあります。
そして、絵本2冊のうち1冊は、赤ちゃん絵本。というのが、なんとなく決まりになっている近ごろ。
今日はオフロに入る前に、子ども部屋から、ちゃんとタマちゃんのぶんの絵本も選んで持って下りてきてくれたよ。
かばんうりのガラゴ』は、そらんじるほどではないけど何度も何度も楽しんでる絵本。
絵の細かなとこが気になって、ページを戻ったりしながら、ひとりで静かに見入ってました。