タイトルおんなのこ

カテゴリ今日のタマちゃん

おすまし
タイちゃんおさがりの黒いおとこのこ服着てても、ピンどめひとつでちゃんとおんなのこ。
ピンどめがほんとに必要な髪に長く伸びるのは、いつのことやら…。

コメントコメント

アイポッドタッチから、初めての文字入力をしています。
やり辛いけど、どうしてもコメントをつけたくて^^;
先日、タマちゃんの可愛い写真を見てつわりの吐き気に耐えていたら
娘が画面を覗き込んで、[赤ちゃん!赤ちゃん!可愛いね!]と、突然言ったんです。
それ以来アイポッドタッチを見ると[赤ちゃん見るの。]と、タマちゃんを見たがって大騒ぎ…可愛いねを連発しています。
そのわりには私の腹の中の赤ちゃんには興味がないようで心配ですが
タマちゃんのおかげで、[赤ちゃんって可愛い。]って思ってくれたのが嬉しくて
コメントしました。
今年もよろしくお願いいたします!

今年も宜しくおねがいしまーす!
そしてタマちゃん可愛いこと可愛いこと~(*´ω`*)

しかしうちの姪っ子(2歳)は髪が伸びてるし、可愛い顔なのですが、髪を触られたりするのが嫌らしくなんでもヤッ!といいます…ああ…ピンとかすぐ外しちゃうしもーo(`ω´*)o

<小梅さん
アイポッドタッチ!!!
こないだ同僚が持ってきたので触らせてもらったけど、スゴイよね!もう「近未来」て感じでッ。
いいなーぁ。食いつくとこがちょっとずれちゃったけど…(^^;

つわりの具合はいかがですか。嬉しいコメントありがとう♪
娘ちゃんだって「赤ちゃん」のような気がするんだけどな、ワタシにはw
娘ちゃんにとって、姿が見えないおなかの「赤ちゃん」を実感できないのは、無理もないかと思います…タマちゃんの誕生を楽しみにしてた4才のタイちゃんだって、実際はじめて「赤ちゃん」を目にした瞬間は、「…(本当だったんだ)…」というふうに見えたもの。
そんな何もかもぜんぶ含めて、楽しみだね!きっと可愛いに違いないと思います。
こちらこそ今年もどうぞよろしく!!
くれぐれもおからだをお大事にね。


<ぽよさん
返事が遅くってほんとうにごめんなさいっ。
女の子は髪の毛をあれこれ可愛らしく飾ってあげられるのが嬉しいんですよね。楽しみだなぁ。
でも、おっしゃるとおり、子どもってアタマ触られるの嫌いよね。
タイも、帽子かぶるのあんまり好きじゃなくなっちゃったし…しょぼん。小さいうちに存分に楽しみます(^^)