タイトル手だ

カテゴリ今日のタマちゃん

じーっ
「手だ」、と思って、見ているんだろうなぁ。
「アタシのだ」、という認識も、もうあんのだろうか。
やけに静かだなと思った時は、よくこうやって自分の手を研究しています。


じーっ
てのひらををじーっ、ゆっくり返して甲側をじーっ。
ひらっ、ひらっ、と振るようにして。


にこっ
この自分の手をじっと確認する姿は、先月からときどき見ていて、いかにも不思議そうに眺めるのがすごく面白いから狙ってたんだー。
しかーし、いかんせんタマちゃん自分の手よりおかーさんのほうが好きなので、おかーさんがカメラ持って近づいたら即カメラ目線、かつニッコリ。
うーむ。なかなか写せずにいたんだよ。

コメントコメント

タマちゃん、かわいいねえ・・
うちの息子も、手を眺めるようになりました。
で、カメラ向けると お母さん見るからなかなか・・・(T_T)
頭の後ろにハゲが出来たり、布団から落ちて「ふえ~」ってないたり・・・おんなじだあと思ってblog読ませてもらってます。
コメント書き込んでいる時に タマちゃんの笑顔があって・・・あ~かわいい~と・・いや~ん。ぶっちゅ~ってしたい~。(はっ!!いかんいかん・・・)

隣で息子がふごふご・・・お姉ちゃんは、ママゴトして遊んでます・・上の子と違う可愛さで息子にメロメロですわ・・・(*^_^*)

<まぁちさん
手を見るの、可愛いですよね! 夢中になってて。
息子ちゃんももう3ヶ月過ぎたってことか~、早いなぁ! 我が子もそうだけど!
同じように寝ハゲを作ってるなんて。アレ、とうぶんハゲたまんまなんですよね; タイちゃんで経験済み。
今のタマちゃんのハゲ部分は、うぶ毛っぽい生えかけの毛さえ全く見あたらない、見事なツルツルで触り心地がいいったらないです。…トホホ。
タイちゃんは、予想以上に妹を「かわいい」と言って、まぁまぁ面倒みてくれます。泣いたら飛んでっておもちゃを与えたり、気まぐれにチュウしたり。
上が女の子だったら、もっとかいがいしくお世話とかしたがるのかなぁ?