タイトルぼくのカメラで

カテゴリ今日のタイちゃん

マイカメラ
「おかーさんとったげるわ」
ありがとう~。


タマちゃんも
妹を写す。


並べてから
それから、きちょうめんに配置などもあれこれ整えてから、いちばん念入りにポケモンキッズ撮ってました。

コメントコメント

何て几帳面な!!
(あ、ゴブサタしてますのにいきない食いついてごめんなさい;;)
ポケキズはね、なるべく下から撮ると、迫力満点ですよ☆
例えば、台とかテーブルの上に置いて、ポケモン達と同じ目線で撮るの。
そーゆー写真は、体のちっちゃいタイちゃんの方がトクイだと思うんだー。
マクロ設定も忘れずに♪撮れたらUPして下さいね(o^_^o)
あ、以上、タイちゃんへのコメントでしたー。cheeさん、重ね重ねごめんなさい(^^;

<つまさん
…ポケモン見るともれなく食いついてくださる、つまさん…w
廉価カメラなので機能があまり良くなく、シャッターを押してから実際に撮れるまでのタイムラグがネックで。
タイちゃんが撮ってくれた写真は、いかにも「子どもが撮りました」な出来です。マクロとかどころでは…それよりもピントとか、基本的なことちょっと教えたげたほうがいいかなぁ。
妹と違って、ポケモン達は動かないから、珍しくああでもないこうでもないと何度もやるのが面白かったです。