タイトルたべる

カテゴリ今日のタマちゃん

あむっ
あむあむとたべる。ガラガラのおもちゃを。
食いつきのいいお気に入りで、飾りが多いぶん他のよりちょっと重いんだけど、握ることができる場所も多い(ボールをぎゅっ、と)ので、自分で引き寄せて。
ぱくっ。


よだれだらけ
タマちゃんの今の月齢だと、振るんじゃなくて、たべて口で確認するのに夢中。
あと、目の前にかざしてじーっと見る。まじまじと見る。
おもちゃはタイちゃんのがいっぱいあるから、これ以上なんにも買い足さなくていい、ってほど豊かなんだけど、どうしても「新しい赤ちゃんのために」っていう何かひとつ新しいのが欲しくて、誕生前から用意してたんでした。
楽しく遊んでくれててよかった(^^)

コメントコメント

かーわいーいー!
本当に赤ちゃんって感じですねえ…しみじみ。
この時期って一瞬なんだろうな。

cheeさんも大変だと思います。本当におつかれさまです。

<ぽよさん
お肌がつるつるすべすべで、用もないのに、さすさすと触り続けてます。
もう本当に、あっというまに今の時期を逃してしまうんだろうなー、すでに細っこかった新生児時代が過去のことだし…。
たしかに大変なような気がするんですが、「大変だけど大変じゃない」で乗り切れるんです(^^)写真を撮りすぎてるうちは、大丈夫よー。