タイトル当たったし。

カテゴリつれづれ

メール来た
楽天市場を利用すると、次から次から送られてくるメルマガ。
くじ付のが届けば「こんなんほんまに当たるんかいな」と思いながらも、まめに全部クリックしてます。
当たったし…。
当選するとは思ってないから、くじ引いたあとはブラウザちゃんと見てない。
クレーンキャッチャーがパンダを釣り上げるとこ見逃した。


30,000point
そして、当選確定のメールを見てみたら、このくじで1名様ご当選の30,000ポイント(=3万円分)だ~。
ウヒョッ。
やったー。


これで何を買うかはもう決めてるの。
こんな機会でないとなかなか購入の決心がつかないものを、ありがたく手に入れさせてもらうの。
わざわざ出版社に問い合わせたら、発売が来年の1月以降になるとのことなので、実際にポイントを利用するのはずいぶん先になるけど。


あとは、オットにそれを買ってしまってもいいかどうかお伺いたてるだけだ(まだ言ってない)。

コメントコメント

す…!すごい!!こんなの当たらないと思ってた!(アッ;

メルマガがバンバン届くのがめんどくさくて、クジは殆どクリックしてません(笑)

すごい!私もこんなの当たらないと思ってた!(笑
最近楽天のメールはほとんど開いてないけど、けど…
ほんとに当たった人がいるなんて!私もクリックしなくちゃ!(当たらないって…_| ̄|○

あたしは見事はずれて、
「こんなの誰に当たるんだよー」
って思ってたらココにいた…!!
すごーい。
これからもっとマメにチェックしよっと(笑)

<ぽよさん
ええ、Cheeも当たらへんと思ってた~。
メルマガばんばん来ます。以前に比べて、近ごろ登録される数がパワーアップして半端じゃないです。
一括解除するページ、ブックマークしてるもの(笑)


<小梅さん
ほんとに当たるん? と思って「楽天くじ」「当選」とかで検索したことさえありますw
そしたらやっぱり当たってる人はいて、だからCheeもくじ引こうと思って。
毎月「はずれなし!」で50Pは当たるようになってるメルマガくじも、2年ぐらい前に5000P当たったことがありました。
だから、インチキでもないと思うんですよ(^^)


<rienecoさん
Cheeも、こうやって当たるまでに山ほどはずれてますし。
くじ引いてる人数って、いったいどれぐらいなんでしょうね。
もしかすると、「どうせ当たらないし」で引かない人も多いのかも…ハッ。ライバル増やしちゃったかッ!?