タイトルドミノ倒し

カテゴリ今日のタイちゃん

壮観!
今日はドミノ。
絵合わせカードで、食卓ドミノ倒しやってます。
まさに! 今! 倒れてってるとこ。壮観~。


壮観!!
ピタゴラ装置に憧れるタイちゃんのために、おとーさんが並べた。
最後のあの赤い玉が、落ちたら下に設置した入れものにホールインするって仕組み。
…が、赤い玉は真下には落下しないので(横からの力で落ちるため放物線を描く)、たびたび失敗。


慎重に…
なので、また並べてチャレンジ。
おとーさんがスタート地点に設置してるあれはね、おとーさんのケータイで、で、おかーさんがおとーさんに電話をかけたらブルブルってなってドミノ開始、なんだってさ~。フフ。
揺らしたらアカンよ、シーよ、で、タイちゃんも静かに見守ってます。

コメントコメント

おぅ。無事成功を収めたのでしょうか?ドキドキ
家族で作ってるなんて、素敵です~~☆

<mochiさん
1回だけ、玉がカロンカロン、と入れものに入って拍手!!…でした。
「遊び」に関しては、タイちゃんはまだ一人っ子状態なので、いっぱい一緒に遊んでるんですよ(^^)