タイトルななセンチ

カテゴリ今日のタマちゃん

あし
新生児用7cmのくつしたが、なんかもうおにんぎょうの小物のようで可愛くてお気に入り。


あし
赤ちゃんの、いかにも「赤ちゃん!」という小ささを強調するパイル地のもこもこが。


タイちゃんタイちゃんも同じのを履いてたんだけどねぇ(→)、汚れてたんだろうか4年のあいだに処分しちゃってたみたいでなくって、こないだ西松屋行ったときに探してもっぺん買ったんだ。
履き口には細いゴムがちゃんと入ってるんだけど、パイルがすべりいいのか足がまだ小さいってのか、すぐ脱げ落ちちゃうから、このくつしたでは外出厳禁という使えなさなんだけど。


1時間後。
お布団マットに移され、ひとしきり元気に暴れたタマちゃんの足もとには、蹴り散らかした上掛けタオルと…、


脱げてる
お嬢さん。お嬢さん。なんでどうやったらそんなふうにできちゃったのだ。
ていう、ちんと揃えられたくつしたが。おぉ!?

コメントコメント

すごい!なんでこんなに可愛くそろえてるんだろう!

M字の足がハート型になって、タオルに引っかかって…
2つ同時に脱げちゃったと見た!
ちがうかな~?うちも似たような事が何度かありましたよ(笑

Cheeさん、こんばんは〜

タマちゃん、どんどん表情が豊かになってきてますね。
足の開き具合が赤ちゃんでかわゆい〜
それにしても、この靴下ほんまにどうやってこんな奇麗に脱げるのでしょね?

先日、捜し物で小さい服をしまってある段ボール箱を開けると
こんな風なちいちゃなちいちゃな靴下が出てきて
娘に「こんなん履いとってんで」と見せたりしてました。
今は倍以上のサイズですもんね。

<ぽよさん
たぶん、タオルを掛けられた状態でジタバタ足を動かすうちに脱げちゃって、さらに暴れてタオルごとストン、かな…?


<小梅さん
おふとん掛けられるのとかくつしたとか、嫌いなんかねぇ。
まぁ、スッポリすぐ脱げちゃうくつしたのほうが悪いんだけどw
くつしたはともかく、体の上の掛け物はあっというまに蹴落とし剥いじゃうのです。


<ゆかこさん
にこやかになってきましたよ!
10月30日から(日記に記録)声をだして笑うようになったとこで、あいそ振りまきも絶好調。
赤ちゃんの小さいものは可愛いですねぇ…。
タイちゃんが着られなくなった小さな服を、タマちゃんがまた着てくれるのが嬉しいです。
タイちゃんこーんな小さかったってことを、もっぺん確認できる感じ…、男の子用なのでりりしくなるけど(^^;