タイトルあこがれのピタゴラ装置続き

カテゴリ今日のタイちゃん

作成中
木曜日のつみきのことを聞いて、おとーさんが、タイちゃんのすべり台?に続きを作ってくれた。
木製カードを並べてドミノ。


トンネル
タイちゃんはおとなしく見守ってます。
下をくぐらせるの慎重に。


完成。豆を落とすとこう(※gifアニメ/59.6KB)。一瞬。
重いけどケータイでも見られます。

コメントコメント

すごーい!!!素晴らしいですっ!(パチパチ)
お家でも出来ちゃうんだねーっっ

<mochiさん
あ、イヤイヤイヤ…(汗)
これを「ピタゴラ」と呼んでは叱られちゃいますね。あくまでピタゴラをめざしたところの、だけどもとてもじゃないけど辿り着けない的な装置、ということで…。
ドミノ、根気が必要ですがハマります。
タイちゃんもドミノ並べじょうずなんですよぅ。