タイトル抱っこする

カテゴリ今日のタイちゃん

タマキおっきい
「だっこしたい」と言うので、タマちゃんをおひざに乗せてあげて、
「しゃしんとって」と言うので、撮ってます。


ぎゅー
って…チョークチョーク(締めてる)!
タマちゃんぶう。


ピース
「おかーさん、とってー」
「ピース」


だらーん
ちょっと休憩。
タマちゃんあくび。


「タマキー」
仲良しなってちょうだいよね。

コメントコメント

きょうだいで表情がそっくりですね!
なつかしのwに似たおくちが
ダブルで見れるなんて、かーわいーいなー♪

ちょっと休憩の写真がっ写真がっがっがっ!
可愛くてとっても笑えるポーズ(笑
こんなにお顔というか表情というか、雰囲気がそっくりでも
ちゃんと男の子と女の子のお顔ですね~。不思議。
きっと絶対仲良し兄妹になって、タイちゃんはいつもタマちゃんを可愛がって心配してるお兄ちゃんになりそう!
…それにしても、この寒いのに、タイちゃん半袖半ズボン。
元気だな~!!!

<朋さん
これから笑顔が増えてくると、もっと似てくるかなぁ、と思ってます(^^)
「w」に似た口。ピカチュウ口ねw
なんで子どもってこんなくちできるんだろうっ、と悶えちゃう可愛らしさです…そういえば、タイはそんな口でいることがなくなっちゃいました。寂しーい。


<小梅さん
休憩(あくび)の写真、連写してるうちに知らず写ってたんです。フフ。
今は2人一緒にいさせるのまだちょっと危なっかしいですが、並んでると可愛いから、成長につれて抱っこしたり仲良く寝たり2人でお喋り(想像できない!)してたり、そういうの見ると嬉しいだろなぁ。と思ってます。
半袖半ズボン。元気な保育園児なもんで(^^)長袖まだ「イラン」言うてます。