タイトル落下

カテゴリ今日のタマちゃん

ずるり
ついさっき見た時はフトン中央で寝ていたはずのお嬢ちゃんが、たった2分でどうしてこうなってるのかがわからない。


ぐう
ほんで、気にせず寝続けるのだ。

コメントコメント

おかーさーん、戻してあげて(笑)

1枚目のたまちゃん「ひょえぇ~」ってなってるのかと思ったら
2枚目で熟睡中とわかり一安心。か、かわいい。

<rienecoさん
撮ったらすぐ戻したよぅw
…いっこうに平気な顔して寝続けるんだもん、タマちゃん。


<kaz*さん
ひょえー、かと思いきや、ですよね(^^)
ウンウン唸りながらモジモジ悶えながら、どんどん位置がずれていくんですこの赤ちゃんは~。