タイトルあー、あー、

カテゴリ今日のタマちゃん

活発な足
寝返る寝返る寝返っちゃう。ストップストップストップ。


ジタバタ
右に左に体ごと、唸りながらゴロンゴロンと足をふんばってるうちに寝返っちゃいそうで目が離せない。
タイちゃんが1ヶ月半ぐらいの時、どさくさに紛れてウッカリ寝返ってて仰天させられたからなー。
油断できんですよ。


…これで落ち着いた
そうかと思ったら、寝返りはしないけれども、悶えてるうちにじりじりと場所移動して、足から落ちてこのような姿勢でボーッと。
これはこれでもういいらしく、落ち着いちゃった。


違った、
あ。違った。寝てるし。

コメントコメント

Cheeさん、こんばんはー☆
タマちゃんのいちばん最後の写真の手足が、
ヨイヨイと踊っているようですね!
タイちゃんのちびさん時代にも感じられた、
この子は将来大物になるぞ的な雰囲気たっぷりの寝姿がなんともかわいい~!!
元気にすくすく育っている様子がよくわかって、
更新を毎回楽しみにしています。
涼しくなってきましたけど、お体に気をつけて下さいね~!

<朋さん
アラー。
言われてみればその通りですねぇ<ヨイヨイ…
寝ながらも、イヤイヤするみたいに頭をあっちへこっちへ動かしたり、唸ったり手足を踏ん張ったり、いかにも寝相の悪そうようすなので、これまたタイちゃんに似ているなーと感じてるのです。
日に日に太って、しっかり成長しています(^^)
写真でも、胴回りなんかむくむくと丸くなってきたのわかるかしら…。