タイトルウォンカチョコ

カテゴリつれづれ

ウォンカチョコ
ウォンカチョコ、トラックごと


ウォンカチョコ
なんばシティのDeLiで山積み売ってました。
買わずにおれませんでした。
おいしいかと問われれば「外国の味がしますね」と微妙に返球を逸らす甘さのチョコで、安くもないしむしろ高いし、こんな、向こう3ヶ月ぐらい分を貯蔵するほどのアレでもないんだけど。


久々にDVD観たいなー。
リンク:チャーリーとチョコレート工場

コメントコメント

きゃーーーー
こんなの売ってるんですね!?私も欲しいかも~。
金色の招待券は入ってませんでしたかぁ??(^▽^)

<mochiさん
以前にも同じ店で、1枚ずつのばら売りしてたことがあって、その時も買ったんです。
黄金のチケット入りなんて心憎い演出、ぜひともされていてほしいと期待しちゃうけど、もし本当に仕込まれてたとしても当たりそうになーい(…ってくらい、たっくさん売られてました^^)。
ちなみに1枚525円。相当ずっしりとした分量、にしても、バカ高いチョコですよね;

こんにちわはじめまして!いきなりだけれど、お願いがあります。このウォンカチョコトラックはどこで手にはいるか教えてください!(おもちゃでこれがあったらもっと最高ですよね)
実は、先日頭に大怪我をしてしまった息子がdvdを観て、このトラックに釘ずけなの。あなたならおしえてくれると思って・・お返事お待ちしています。
               Emy.H.Kaneko

<Emy.H.Kanekoさん
こんにちは。はじめまして! お返事遅くなり申し訳ありません。
ウォンカトラックですが、これは上にも書いたように、大阪・なんばにあるDeLiという輸入食品・雑貨を売るショップで買いました。
ただ、それは1年以上前のことですし、今はたぶん売ってないと思います…。
この写真のは紙製トラックですけれども、去年のクリスマスには、トイザらスで缶タイプのウォンカトラック(タイヤ付きで動く)を売ってまして、これも手に入れました。
今年、ウォンカチョコはゴールデンチケットが本当に入ってるかもしれない! というキャンペーンをやってるようで、それならDeLiのようなお店に行けばあるのではないでしょうか。
「ウォン缶」で検索してみると、売ってるところが少しヒットするようです。