タイトルふうせん

カテゴリ今日のタイちゃん

構える
タイちゃんが両手で待ち受けるのは、


ポーン
ふうせん。


ふわっ
おとーさんと風船バレーをやってます。


ウヒヒ
ウヒヒ。大笑いで、騒がしく遊んでました。

コメントコメント

いいお顔~(*´∇`*)
先日のタマちゃんとのツーショットの時のいいお顔とはまた別の
何ともいえないいいお顔!あぁ可愛い、ああカッコイイ。
ほんとーーに、いい男の子に育ってますね~…
何か子育てのコツってあるのでしょうか!?

<小梅さん
いやー、赤ちゃんの時代に比べたら、笑顔でいることがぐっと減りましたよ…じーっと考えたり、拗ねたり怒ったり、ただボーッとしてたり。
小さい頃は「いつも笑ってる子だなぁ」と思ってたけど、今はふつうですw
子育てのコツ!? そんなもんあるならワタシも教えてほしいッ!
とりあえず、Cheeのポリシー(?)は「過保護」と「溺愛」ですけどね。
思いついたらすぐほめます。1日に75回ぐらい「かわいいなぁ」「賢いなぁ」「ええ子ちゃんやなぁ」「好き」を言います。なので、タイちゃんは、自分を「かわいくて賢くていい子」だと信じてると思う(^^)