タイトルブーム再来

カテゴリ今日のタイちゃん

もくもくと
久しぶりにコマを出してきて回してみたら、タイちゃんコマ回すのへたっちょになってんの!!
1才半からコマ・ラブで、すごく上手だったのにー。
放置してると、回す指もなまるのね。
で、タイちゃんも「むむッ」と思ったらしく、今日のお遊びはコマばっかり。
もくもくと、まずは大きいモザイクゴマの、モザイク組みにとりくむ。


モザイクゴマ
モザイクをはめこんでいくのはとても上手なんだけどね。
きれいなもようにできあがっている。
これは大きいので、わりとよく回ります。


さかだちゴマ
すっかり腕が落ちたのがこのさかだちゴマ。
回しても回してもひっくり返るとこまでできなくて、お昼寝後も熱心に練習しております。


キラキラのコマ
写ってるのはぜんぶコマ。
同時に7つ回ってます。
今日はよく回しました…。