タイトルミッフィーマグカップ

カテゴリ今日のタイちゃん

朝
ゆうべ散歩行って、ローソンキャンペーンのミッフィーマグカップを手に入れた。


がぶがぶ
ほんとは、タイちゃんが欲しかったのはミッフィーのスプーンで、それを2本もらおうと応募シールを20点分集めて持っていったんだけど、スプーン品切れ。
マグカップをもらうには30点必要なのに、例のローソン店長さんがおまけしてくれて、恐縮しつつありがたくいただいちゃったのでした。


豆乳
それはそれで嬉しくて、これからは「このコップをぼくのんにする」と喜んでます。
飲んでるのは豆乳。

コメントコメント

私もスプーン狙いです!
今日、からあげくんをやけ食いしたので2本分貯まってしまいました。
1本分貯めれたらラッキーって思っていたのに…。
この勢いでマグカップも狙ってしまおうかしら。

<小梅さん
スプーンとマグカップは今月末で交換終了、に加えて、スプーンのほうは点数が少なくていいから、先に品切れになっちゃったんですって。
お弁当を省略した日はローソンで昼食を買うので、Cheeも、わりとすぐにシールが貯まります(^^;
からあげくんにもシール付いてるのね! 知らなかった。
ワタシはアメリカンドッグが好きです(シールはナイw)