タイトル我が家に

カテゴリ今日のタイちゃん

スパ
やさぐれたゲキイエローあらわる。
タイちゃんゲラゲラ大笑い。


とうッ
実のところ、家族3人とも「ゲキレンジャー」なる番組を見たことは一度もなく、ゴレンジャー的な配役なら黄色さんはドスコイ系の戦士かと思ったらば、この機会に公式サイトで確認するとゲキイエローって女の人じゃん…。
なんか色々冒涜してしまった感じのおとーさん。


お面は先日やってきたおじーちゃんとおばーちゃんが、ねだられるままにホイッと買ってくれたんだけど、今のところタイちゃんはナニレンジャーにもナニライダーにも染まってない。
自分でかぶって遊ぶよりも、「おとーさんやって」「つぎはおかーさんやで」と人に付けさせて、そのギャップを面白がるほうで楽しんでました。

コメントコメント

やさぐれ過ぎっ( ̄□ ̄;)!!
ランちゃん(イエロー)何かツラい事でも・・・(^m^*)
(何気に日曜日が楽しみな私<小学生かっ)

<つまさん
あ、あの女の人はランさんというのですか。
好きになられちゃうと色々めんどうなので、タイには(※レンジャー・ライダー系)番組は見せていないのですが、まだ結婚もしてない若い頃よく見てた「ガオレンジャー」は夫婦ともにお気に入りでした。あれは面白かった。
…保育園では男の子たちが「ごっこ」をするからねぇ。ちょこっと興味はあるようなんだけどねぇ。放送日が「お休みの日」であることすら知らないのよ<タイちゃん…