タイトルありえへん。

カテゴリ今日のタイちゃん

ぐう
おかーさんは「おかーさん」となってからこの4年3ヶ月で、今日ぐらい驚いたことはないよ。
信じられへん。
タイちゃん歩きながら寝とる
なんでまた小雨が降るなかトボトボと徒歩で帰宅せねばならないこの日にそんなことになるのかッ。と、いう途方に暮れた気持ちも手伝って、そのまま手を引き続けてみたら、公園を抜けるまでゆうに200mは歩けたんだった。

すれ違う人に笑われつつ、ぐーらぐーら・かっくんかっくんしながら前へ進むタイちゃん。
別にとくに睡眠不足とかではなく、ゆうべだっていつもどおりに11時間近く眠ったはずなのにナゼー。
そうまで疲れてしまうくらい、昼間、保育園での活動が活発ということなんだろうか。
それはおおいに結構なことですが、16.5kgのタイちゃんとタイちゃんのリュックと自分の荷物とを抱えてさらにカサをさしてノシノシと歩かねばならないおかーさんには、ほんまにとんだ1日でしたよ。


ezムービー:寝ながら歩く人
※auならケータイでも見られる動画です(たぶん)。
【!】ただし369KB、パケット代には注意。

コメントコメント

うわっ!すんごい!すごいですねータイちゃんは。
天才っ?!( ̄□ ̄;)!!
ウチのもここなぞ、まっすぐ歩くだけで精一杯ですよ(^m^*)
ともかくおかーさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
(私も覚悟しよう・・・と思った出来事)

<つまさん
「ごはん食べながら寝る」とか「自転車に乗せられて寝る」とか、子どもならではの“寝るべきでない場面で眠ってしまう”という情景は、育児の面白い瞬間でもあると思うんだけど、タイの場合、今まではそれがほとんどなかったんですよね。
ところが、最近「寝ちゃう」がメジロオシ。
そのうえまさか「歩きながら」も可能だとは予想外すぎました…。
なんでもアリっすね、育児って…。