タイトルぐうぐう

カテゴリ今日のタイちゃん

ねんね
月に1回、おかーさんが本をネットでまとめ買いする(宅急便でドサッと届く)。
本屋さんで一緒に実物を確認し「これはいいね」と読みたがっていた、ひらいたかこさんの新作『まじょの森のピクシー』が、今回タイちゃんに買ってあげた絵本なんだけど、それは後ろにポイッと置いとかれて、
「かわいい」「このおんなのこがかわいい」「おっぱいみえてるぅ~」
といたく気に入ったようすの、おかーさんの『パパイヤ軍団★ (1)』。
おっぱいポロリのページを中心に(…υ)熱心に見入ってると思ったら、かわいい女の子に癒されたか本を抱えたまんま、ねんね。
…最近、眠るタイちゃんの写真ばかりですな…。