タイトルつまらんもの

カテゴリ今日のタイちゃん

くるくる
ふらっと入ったスーパーで、サントリーDAKARAの500mlペットボトルに、ブタのキャラクター・ピグリンのフィギュアがおまけで付いてるのを発見。
これは! これはかわいい!!
…日ごろタイちゃんが欲しがるおまけ付きお菓子などは「つまらんものは買わへんですよ」とぜったい許してくれないおかーさんなのに、ズルイ。
と、もう少し大きければ、利口なタイちゃんならおかーさんが言う「つまらんもの」が何を指すかをちゃんとわかった上で、思うだろうな。


まわるピグリン
ピグリンは、ミニダカラを近づけると磁石でくるくると回るのだ。


「回転舞踏会」らしい
くるくるー。
手に入れた2つのフィギュアを、2人でくるくると回して遊ぶ。
ふふ。

コメントコメント

うっわー!
これ、いい!!
cheeさん、こういうの好きですよね♪
最近こういうドリンクを全く買ってなかったから知らなかったー。
明日コンビニ見てみよっと。

<rienecoさん
ええ、大好きなんです、こういうの…w
テレビあんまり見ないのでネットで知る一方なんですが、可愛い企業キャラクターには乗せられまくりです。
こんなオマケでも付いてなければ、Cheeも滅多に買いません清涼飲料水。「家で茶ーでも沸かしとけ!」てなもんで。
これ、回るとこがイイですよ。ちっちゃい冷蔵庫&ダカラボトルもよくできてるし(^^)

初コメントです.大小タイちゃんの寝顔に色っぽさ!さえ感じた次第.ダカラのピグリン.私は軸脚ピンッと伸ばし片脚でタ~ンを描く「ピルエット」を選んで買っちゃいました.

<サンシロウさん
どうもはじめまして(^^)
ピグリンフィギュアは、脚や手の半径が大きいと磁石にひっかかって回りにくいですね。
Cheeは、一見白衣に見えるガウン?を着た「白鳥のポーズ」がお気に入りです。