タイトルタイちゃん力強く語る

カテゴリ今日のタイちゃん

あんなー、
「おかーさん、おかーさんのこのふく、かわいいな」※着てたのは花もよう
そうお、ありがとう。
「おかーさんかわいいふくきてるからかわいいからすき」
あらッ。わー嬉しい、ありがと。
「あとなー、タイガくんがなんでおかーさんをだいすきやか、おしえたろっか?」
ほう、なんで?
うん、おしえてー。


えっとなー、
「おっぱいおおきいから」
…。
「おっぱいおっきいおんなのひとはかわいいで」
…。
「おとーさんはなー、おしりおっきいひとがすきやって!」
…。
「でもなー、タイガくんはなー、おしりおっきいよりもなー、おっぱいおっきいほうがかわいいとおもうねん」
…。
「だからなー、おかーさんだいすきやねん」
…。
「だってなー、おかーさんはおっぱいがおっきいやろ」
「おしりもおおきいけど、でも」
うん、わかったありがとうねタイちゃん、わかったし嬉しいけどそれはおそとではあんまりそんなふうに強く力説せんといてな。そのへん女性の好みに関する機微なんかについては、表現のしかたとか内面とのバランスもだいじとか追々学んでいこう。
「すきやもん」
ありがとう…。


おとーさんの教育がゆきとどいてるというか、しっかり「おとこのこ」になりつつあるというか、ほめ上手なのかなんなのか、まったくモウ。
…自慢?
うん、自慢だとも。
「おとーさんにそっくりの男の子」が欲しかったんやもの、おかーさんは、最初っから。

コメントコメント

そうかー…
男の子は4歳でもう“おっぱい”or“おしり”or“顔”に
好みがはっきり分かれているのか…
赤ちゃんから子どもになって、もう男の子になってきてるんだね!
タイちゃんは、おっぱいがおっきい女の人が可愛い派って事は
しばらくは年上のお姉さん好みなのね。通だなぁ!
そして可愛いなぁ(笑
Cheeさん…ボン・キュッ・ボンなのかー…羨ましいなぁ…ナーンテ。

Cheeさんナイススタイルなんですねえ。。。いいなぁ。
僕はどちらかっつうとおしり派ですね。
聞かれてないのにすいません。

<小梅さん
今までにも「ナニせんせいはダレせんせいよりおっぱいおっきいねんで」という発言があって、ウーンそれはナニもしくはダレ先生に直接コメントしちゃってるんだろうか、しちゃってるかもしれないな、という気まずい感じもあってさ…(^^;
タイちゃんにしてみれば「クワガタはつよいからすき」「スポーツカーはかっこいいからすき」と言うことと、「おっぱいおおきいのはかわいいからすき」と言ってしまうことは同等であって、今はなんの不思議もなく口にしているから、まイイんだけどさ。
4才でもおとこのこ。これ本当ですね。ウン。
ちゃんと教育しますよ。ふふ。


<こいけさん
おっぱい・おしりともに大きいのはほんとですが、ナイススタイルではないです。小梅さんも聞いて。
「キュ」がなくて「ボン・ボ・ボン」という感じです。今はとくに…。
ダイエットは、ワタクシの死ぬまで続く人生のテーマなの。
そうそう、男性は「おしり派」側の人が多いですよね。
ちなみに聞かれてもないCheeもついでに言ってしまいますが、Cheeは女の人なので「おっぱい派」です。
女の人なのに「おっぱい」だの「おしり」だの、あと「ブラジャー」だの「パンツ」だの(※下着好き)わりと熱く喋るので、ムスコもこのように育つのだと思います…w

またもや遡ってコメントですが…

私もおっぱい派です!断然!(って私も熱く語ります)

<ぽよさん
ねーっ♪w <おっぱい派
この投稿から1年経ち、タイちゃんはというと「おかーさんのおっきいおしりがー」と言うことはあっても「おっぱい」発言はあまり聞かなくなりました。
おとーさんの影響なのか、タイちゃんの好みがやっぱりそうなのか…。フフーン。