タイトルぼうし

カテゴリ今日のタイちゃん

掻いちゃうの;
ここのとこ顔や脇など皮膚の薄い場所が白くバリバリになってかゆいタイちゃん。
皮膚科で「乾燥性湿疹」の診断…。
今まで肌トラブルと縁がなかったけど、万博で1日紫外線浴び続け(&おばーちゃんちで生活リズム狂っ)た、ゴールデンウィークがきっかけのような気がするので、とりあえずぼうしをかぶっている


石投げ
なんだかんだと楽しみながら、散歩がてらにてくてくと、皮膚科への行き帰りで1時間半(※ちょっと遠いの)。
帰ったら、お昼を食べてよく昼寝。
ゆり組さんに進級したけど、宣言してた「ひるねしない」は撤回中です。
タイちゃんは昼寝しないとまだ夕方まで体力がもたない。
3月生まれってなにかとちっちゃいんだね。


早く良くなるといいな。