タイトル※会社です

カテゴリ今日のタイちゃん

熟睡
あらッ。今日も?
そう、今日も。
ありがちと言えばありがちなことで、昨日はしゃぎすぎてお昼寝もしなかったのからすると当然かもしれないけれども、タイちゃんお熱出ました。ああああもう~。
引き続き、仕方ないので、おかーさんの会社へ出勤…。
1ヶ月も前から「ムスコ連れてきます」と宣言してた、昨日の出社とはわけが違う。
昨日しこたまおじゃま虫したので、今日はおとなしく和室で寝てなきゃダメ、と、ここに一人で残されました。
しんどいので早い時間から眠ってくれてひと安心、ですが

「今日はみんなのじゃましたらアカン」「ここにおらな」「約束よ」と厳しく言って事務室へ戻るおかーさんに、さすがにべそかいてました。
そりゃそうだ。熱あんのにね。
不安で寂しいに違いない。かわいそうに。


午後もよく寝た
それで午後は、紙でポン太(※タイちゃんのクマ)を作り「一緒におっとき」と渡したら、あとで見に行ったらほんとに一緒に寝てた。


かわいい…。


次にまたこんな機会があればポン太も連れてきとこ…、と思いかけて打ち消す。
病気の子連れで仕事なんて二度とイヤです(何度も何度もやってるけど)。
健康管理健康管理。

コメントコメント

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
遂に4歳ですね。ピカチューのケーキ、かわいすぎですよ。

そして、熱はもう下がりましたが?
お大事に!!

<kaz*さん
ありがとう!
年々パワーアップしていく「男の子っぽさ」を楽しみたいと思います(^^)
熱は下がり、元気に保育園に通ってます。よかった。
ハナはいつまでもズルズル鳴らしてるけど;