タイトルいさんで出かけたものの

カテゴリ今日のタイちゃん

マンブルとタイちゃん
(本日の写真:おじーちゃん提供)
おばーちゃんちでは、ワガママ放題…。
第1日目は、おじーちゃんとふたりで今日が公開の『ハッピーフィート』を観に映画館へ、の計画。
元気よく出かけていったんだけど、いざ映画が始まると悪役たちが「こわい」「こわい」で、がまんできずに客席で泣きだしてしまい、半分も観られずに退散してきたそうです。
…あああ。やっぱりw


解説タイちゃん
帰宅後、それでも観たところまでの説明は熱心に喋ってくれて、それはそれで楽しかったらしいタイちゃん。
マンブル(主人公のペンギン)の踊りを、再現ダンスで見せてくれました。