タイトル誕生会

カテゴリ今日のタイちゃん

パチパチ
平日だけど、夕方保育園から帰ってきてからバタバタとおばーちゃんちまで。
誕生日まであと1週間、みんなのスケジュールの都合で、おばーちゃんの誕生祝いも一緒に本日お祝い会。
登場したケーキの感激もあって、タイちゃんのテンションはかなり高いです。


ピカチュウケーキ
今年のケーキはおじーちゃんチョイスによりこんなんでした。
あらまぁ。
かーわーいーい~。


ふーっ
おめでとう、タイちゃんおばーちゃん。
(もうすぐ)4才です。
大きくなるの早いねぇ。

コメントコメント

もう4歳ですかー!
早いですねぇ。
おじいちゃんセレクトのケーキもいいじゃないですか♪
親まで喜んじゃいそう。

<rienecoさん
そうなんです。4才。早ーい!!
親もびっくりです。
嬉しいし、ちょっと寂しいです(^^)
ケーキほんとに可愛いですよねぇ。
今どきはこんなんがあるねんなぁと、しばし見とれておりましたよ。

もう4歳なんですね!はや~い!
Cheeさんに、とっても失礼で、無理なお願いをした事を思い出し…

いざ自分が子育て始まったら『あぁ、私はなんて事を><。』と
しきりに反省しつつ、尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
これからもタイちゃんとCheeさんを目標に!
日々のタイちゃんの成長を楽しみにしております^^

余談ですが…3月23日生まれの子が結構周りに多くって。
娘チャンもフライングで21日からちょっと前駆陣痛が来てたのに
それが前駆陣痛だとは知らずに、私ったら…
骨盤矯正ベルトで骨盤締めちゃったんでした(笑

<小梅さん
あぅ。そんなことも…アレ深く反省してるんです、アタシ(x_x)
でも懐かしいですね。つか本当に早いですねッ。
あの時そういえば娘ちゃんたら影も形もなかったのだわーと思うと、娘ちゃんの成長こそ「あっというま!」という感じですねぇ…。
4年前の今日・3月22日、その日は土曜日でしたから、おなかの中のタイちゃんに向かって夫婦で「あした日曜日よー」「あしたまでに出てきてねー」「それか、もう来月までおなかにおるかどっちかッ」とさんざん声をかけていたら、ほんとに翌・3月23日(日)に生まれてきました。
誕生日は、毎年なんとも感慨深いです(^^)