タイトルニュープリングルズ

カテゴリつれづれ

プリングルズ
で、そのローソンで見つけたのが、プリングルズのなんか新しいの。
プリングルズグルメ? (なんかサイトまでできてる!)
プリングルズ大好きなんです。
これは逃せん、と買ってみました。まずはチーズ&オニオン。
味、

味…ふつう…。


グルメというからにはなんか「濃いの」を予想していたようで、そうじゃなくてわりとあっさりだったのが気抜けしたのかもしれません。
いつものサワークリーム&オニオン(緑)でいいかな。


でも次コンビニ行ったときには、シーソルト&ペッパーも買ってみます。
プリングルズ好きなのよ。


あと、サイトの「スペシャルコンテンツ」ていうのがデジタルアクセサリの配布だったらいいのにな、と期待してるのでした(^^)

コメントコメント

シーソルト&ペッパーの方だけ、
この前トイストーリー1・2を見つつ食べてみました
(旦那さんのを奪って食べた)
えーっと、普段滅多に食べないので違いが分かったかも?くらい。
味は美味しいのですが、パン粉?が入っているのか
ポテトの風味が薄くてガサガサモゴモゴした感じの食感でしたよ~。
こんな表現で伝わるのか不安ですが^^;
私も普通の緑の缶のオニオンの方が好きです~(笑

<小梅さん
ここのとこバタバタしていてまだ新味のを食べてません(^^;
ていうか、あまりお菓子ばっか食べてられない体型なので(悲)、そもそも、プリングルズなんか食べちゃいけん!と我慢チュウ…。
タイちゃんと一緒で「お休みの日だけ」おやつに食してみようと思います。
だけど小梅さんレポだと、シーソルト&ペッパーも「そこそこ」でがっかりするのかしら~。食べてみるけどw