タイトル行ったことないとこへ

カテゴリ今日のタイちゃん

さんぽ
行ったことないとこへ行ってみよう、の散歩。今日は。
タイちゃんについて歩くとワーなんじゃここは~。
知らない路地へ出る。


ぶらー
公園も、今まで入ったことない公園でした。ひっそりしてた。


ぴょん
タイちゃんにとって鉄棒は、このようにぶらさがってからジャンプする、で遊び終わり。

コメントコメント

何てステキな日曜日の過ごし方!!
実は私事ですが、この度(生まれて初めて)就職する事になっちまったのですよ。
もここと一緒にべったり過ごす時間は減るけれど(さみしーですー)、
Cheeさんとタイちゃんの様な、ステキな関係が目標です♪
もここがもうちょっとおっきくなったら、
こーやって一緒におさんぽ、してくれるかな。。。

<つまさん
就職!?
もうご決定?
スゴイ!!おめでとう!!
小さい娘ちゃんがいるのにエライねぇっ。
Cheeは乳飲み子を抱えた就職活動でものすごっっ…く苦労した(2回の職探しでのべ15~6社落ちてるの;)から、つまさんに大拍手です~。
毎日とても忙しくなって大変でしょうが、休日はまったり過ごせるといいね。
がんばって&楽しんでください♪<お仕事