タイトル生活はっけん会

カテゴリ今日のタイちゃん

舞台
保育園で、いわゆる「発表会」がありました。
観客席の後ろの後ろ(しか陣取りできなかった;)で見ているおとーさん・おかーさん・おじーちゃん(も来てくれたのよ)を、ちーらちらニーマニマ気にかけながら、の、劇遊び。
タイちゃんぶたさん。
ぶたさん役は、ひとり。
唯一の「前に出る場面」で、このカメラ目線…。


舞台
さすが3月生まれで、タイちゃんって小さいのだね。と、実感しました。
ていうか、いちおう同じクラスなのに他のお友だちのお兄ちゃんお姉ちゃん「っぽさ」ときたら、なんだか立派! で、すごい! と感心しきり。


楽しかったですよ(^^)