タイトルコマ

カテゴリ今日のタイちゃん

マクドのコマ
本当にコマが大好きだ。
マクドおまけのマナフィーのコマ回しで白熱中。
タイちゃん、これを2段重ね(※コマを上下に2つ積む)で回せるんだよスゲー。

コメントコメント

タイちゃん、すごい!すごーい!!
早速私もマナとヒコで試してみたけど、全然ダメでした・・・(-"-;
(っていうか、対抗する私って・・・?)
ピカ1つでも上手く回せないよ~ヽ(`△´)/

<つまさん
マクドばっか食べてちゃいけないんだけど(^^;)我が家にはマナフィが2個もありますんですよ;
それにピカチュウとタマンタ。で計4個。
スゴイっていうか、タイは1才半からコマを愛しているので、コマ歴(?)が人生の半分以上ともなれば、回す要領もいいのかもしれません!
…くだらん「歴」だなぁw