タイトルはれはれぽんぽん

カテゴリ今日のタイちゃん

…おどり?
はれぽんぽん。
なんかたぬきのうた。
えんえん15分ぐらいお披露するのをずっと「みてて」「みてて!」と鑑賞させられた、
おかーさんと同じ気持ちになってみる
【注!】PCのみ(.wmv file 3.75MB)


たぬきがうさぎに変身するってことらしい。

コメントコメント

今見てみました、タイちゃん、かわいい。

でもねでもね、
15分は長かったですね!でも、可愛いから許せちゃいますね
cheeさんお疲れ様でした。

子どもは繰り返しが好きですよね。で、見ててあげるとサービス?何回もしてくれる。

2年生の娘でも「見てて見てて」っていいますもん。
最近では見ててというより
ソプラノリコーダーやピアニカを吹くから「聞いて聞いて」ですかね。

いつか「やってよ」って頼んでもしてくれなくなるだろうからしっかり見ておかなきゃ、と思いました。


<はるちさん
親ばか極まれりで、スミマセン…(^^;
覚えたてのお遊戯?なんだろうけど、完璧に覚えておらずあやふや&誤解とたぶんオリジナルが混ざっていて、なんともちゅうとはんぱな出来です。
まーそこが可愛いんだけどw
そうかー、大きくなると楽器を披露してくれたりするのねぇ!
なんか想像もつかないなぁ…あ、でも、1年生になったら、国語の教科書をたどたどと朗読するところを、ほほえましく見守りたいです!!
これは成長の醍醐味なのですね♪

そうなんです、教科書の本読みの宿題があるんですけど
聞いてたらいつまでもかかるから、キッチンまで出張してもらって、そこで晩御飯を作りながら聞いています。

せりふのところなんか上手に読みますよ。

リコーダーやピアニカは聞いてると頭がおかしくなりそうです
次の日は一日頭にこびりついていますね
音程がはずれたまま。「ぴひゃら~♪」って

cheeさんにリクエストがあります
そろそろ「いくらご飯」と違う待ちうけお願いします

とても気に入っていてずっと「いくらごはん」の
待ち受けなんですが

そろそろ、おかわりが欲しくなってきました。
時間のある時におねがいします!!
はるちのお願いでした

みんなに「いくらごはんすきなの?」って聞かれますが
食べた事ありません・・・ヽ(`△´)/

<はるちさん
Cheeが気まぐれに作ったその「いくらごはん」を、今でも使っている人がいるとは…!w
いくらごはんは大好物ですが、さすがのワタクシも、そんな何ヶ月も待受をイクラにはしてられません(^^;
はるちさん、ありがとう。
作った当の本人Cheeは、ひと様の素敵な待受画像を利用しています;; えへへ。
でも、コメントが嬉しかったので、またなんか作ってみます。
ちょっとお時間くださいね。えへ。

こんばんは、気長に待っていますね。
cheeさんがあまりプレッシャーに感じなければいいのですが。

基本的にcheeさんのイラスト何でも好きです
ほら、アイロンビーズで作ったくらいですから!!

まったくタイチャンに関係のない話ばかりでごめんなさいね。

<はるちさん
スミマセン、遅筆(?)で…;
なんかこう、春っぽい感じでぐりぐり描いてみます。
ああ、ありがたくも絵が好きって言ってもらえると嬉しいです。
へっぽこでふにゃふにゃですのに~(^^;

いえいえ、この絵はcheeさんにしか描けないからこそ
いいんですよ。
上手だと思います。

へっぽこじゃないですよ!

私もCheeさんの絵、大好き!
世界中のイラストレーターの中で一番好きですv
(hugの絵、大分くたびれてきたけど、まだ飾ってます♪♪←自慢)

<はるちさん
嬉しいっ。ありがとう~。
がんばります(^^)


<つまさん
イヤそれは言いすぎ…w
「hug」!!! Cheeだって忘れてたそんな絵あったの!
なーつーかーしーい~。
うわぁ、ありがとうッ。