タイトル最近

カテゴリモブログ

moblog photo
倒れこむようにタイちゃんより先に(たぶん)寝てしまうワタクシ…
そういう体調です。
昨日も今日も消灯20時15分。
眠い。オヤスミナサイ!

コメントコメント

大丈夫ですか!?
風邪やインフルエンザや…とにかく色々と…。季節の変わり目で、
しかも暖冬なので体調を崩している人が多いとか。

我が家はなぜか私がニンニクブームで、主人も毎日のように
無理矢理ニンニク&キノコ類を食べさせられているおかげ?か
今のところまだ寝不足にもめげず何とか日々過ごしています!

早寝早起きは3文の得なのです!早くに寝ちゃう分にはいいのです!
とか言ってみたりして(笑

<小梅さん
ありゃっ。イヤイヤ大丈夫です。
とにかく眠い、やたらと眠い、そういう時期でして。
子どものようによく寝ているんですよ~。
なんせ会社勤めながら、毎日欠かさずお昼寝もこなして(※昼休みに)、なおまだ眠いと言ってるのでしょうがないです(^^;
にんにくいいですねぇ。
ワタシはレバーが食べたいですよ。栄養いちばんですなっ。