タイトル【写】カメラマン

カテゴリ待受画像

カメラマン
にわかカメラマン。
↓ダウンロード
Lsize(240*320)
Ssize(132*176)

コメントコメント

こんばんは、cheeさんの使ってるカメラの紐は
フェリシモじゃないですか?

実はあたしも全く同じものもっています
もっと違う色が欲しかったんですけど

なかなか思ったものがこないのもフェリシモのいいところかなぁ?

最近はサニークラウズがお気に入りです
服も少しずつ集めています。

cheeさん好きなブランドフェリシモにありますか?

<はるちさん
アラっ、使ってる人にはバレちゃうのねぇ(^^)お察しのとおりです。へへ。
Cheeはこの白黒ボーダーのが欲しくて注文した(他のが届いたら返品→次月を待つつもりだった)ので、1回目で届いてラッキーでした。
サニクラはオットが気に入ってて、ときどきオット用に注文したげてます。
Cheeも似合うなら着たいけど、あのすとんとしたシルエットはおでぶ体型のCheeにはあまり良くなくて(汗)
フェリシモの衣類で気に入りは、今はあんまりないなぁ。
むかーし、フランソワーズ・モレシャンさんの服が色々売られてた頃、ずっと買ってた「セカンドスキントップス」というぴったりフィットの黒いTシャツがすっっっごい良くて、もう10年ぐらい(もっとかも!)になるのに、いまだに残ってる5~6枚はまだ着られますよ。たしか1枚2900円。
丈夫すぎ。再販してほしいけど、ときどきそう書いて送ったりしてるけど、Cheeひとりの声は届いてないみたいなんでした(^^;