タイトルぶぅん、ぶぅん

カテゴリ今日のタイちゃん

ぶぅん
キングとマックイーンのレース。
「アーまってよう、マチュイーンん~」
「ぼくのほうがはやいぞう、ぶぅん」
いかにも“ミニカー好き”らしいごっこ遊びで、笑えます。


ぶぅん
その「ぶぅん、ぶぅん」の、くち。

コメントコメント

実は“カーズ”観た事がなくて…
CheeさんのBlogで何度か記事になっているし、気になって気になって!

でも、新作だからダメ!って旦那さんに言われてずーっと我慢してたんです。
土曜日にやっと新作シールが外れたので借りてきて
娘チャンも一緒に昨日の夜3人で観ました('-'*)

すごくすごーく楽しい映画でした~!!!
教えてくれてありがとう^^

<小梅さん
おお。Cheeの宣伝(?)によりご覧になったとは。
なんというか、ストレートに「良い映画」ですよね。
お話に込められたメッセージがわかりやすくて…。
マックイーンをはじめ、登場する各キャラクターを非常に愛しているタイですが、実は、映画『カーズ』を最後まで見たのは映画館での上映を含めて、まだ3回だけ。
それでもよーく覚えてるので、本当に好きなんだなぁ、子どもの「好き」は偉大だなー、と、思います(^^)