タイトルオットが買ってくれた

カテゴリつれづれ

とたけけ
デスクトップソフビ とたけけ
思ったより雰囲気な写真になってるわ~(^^)
高さが25cmもあるのです。
ライブハウスな背景は、パッケージを切り取ってバックペーパーに(したらいいよ、って書いてある)。


とたけけ
どうぶつの森は、この人(※イヌ)がいるので魅力的なのだと思います。
何より、オットにそっくり。オットにそっくり。ギター弾きで歌うたいで眉毛が濃くて、ひとえのりり目。


とたけけ
これ、ただ飾って楽しむだけの人形にしてはけっこう高くって、すごく良くできてんの。
(使えもしない)ギタースタンドが付属してるし、あと、ナイロン弦が6本のペグからそれぞれちゃんと張ってある。
久しぶりにこだわりの品を見ました。素敵~。

コメント コメント

ふふふ^^
何より、オットにそっくり。オットにそっくり。
↑この一文にこの記事の全てが語られてますね!!!

もうずっと、私は自分の“ムッシュムラ村”に遊びに行ってないなぁ…
妊娠中の心の支え!?だったのに(笑

<小梅さん
へへへ。
はじめて「どうぶつの森」というゲームを知ったとき、このとたけけの存在に仰天したですよ。
なんでオットここに登場してるか!と。
のちにモデルとなった人のお写真見て、納得したけど…(かと言って、その戸高さんとオットが似てるかというと全然違うのですが;)。
遊びたいんです~、わが村で。時間がなくて…。住人たちどうしてるかねぇと思うと、心痛みますね。雑草だらけだろうし。トホホ。