タイトルポケモンおえかきできちゃうクッキー

カテゴリ今日のタイちゃん

真剣
お正月に、ポケモンセンターオーサカへ行ったの。
おっそろしい混雑で、入場制限により店内へ入るのに2~30分の行列ですよ。
引っ返すのもなんなので並んで、「何もここで買わんでもよそで売ってる」なアイテムをいくつか買っちゃったんですよ。
でも、これはポケセン限定かな?
ポケモンの輪郭だけプリントされたクッキーに、チョコペンでらくがきができるクッキー。
今日は、夕食後コレにチャレンジ。レッツ!


描く
眉根を寄せて真剣な面持ちでとりくみます。


完成
完成はこちら。
タイちゃん作はまんなか。
おかーさんも、あまり馴染みのないポケモンはぐにゃぐにゃに…。
つか、これは子どもには難しい。ヒコザルとかニャルマーとかムリでは。


吸う
余ったチョコペンは吸う。


ぱくっ
おいしくいただきましたよ。

コメントコメント

うーん、かわいいっ(タイちゃんもクッキーも)。
ぐにゃぐにゃでも、「自分で作る」のが嬉しいんですよねー。
ウチはあと何年したら一緒に喜べるかな?(o^_^o)
 
ポケセントーキョーは3時間待ちとか見ましたから、
2~30分ならまだ良い方なのかも・・・(-"-;
何とかしてほしいですよねー。
店内も激混みで買い物どころじゃないし!
っつかベビーカー押して入れないし!(行くのか!( ̄□ ̄;)
 
  今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

<つまさん
今年もよろしくお願いします!
のんびりやっていこうと思ってます(^^)
ポケセン3時間待ちってまじですかッ。
ポケセンオンラインがなくなっちゃったので、実店舗の需要が高いんでしょうかね…びっくり~。
期間限定ショップというわけじゃなく、年中「そこにある」のに。
Cheeは、ユニバーサルスタジオジャパンじゃなくて、大阪のあそこに「ポケモンランド」を作れば良かったのに!!と思ってる派なの。
ねぇ。ぜったい人いっぱい来るよねぇポケモンランド。