タイトルラウンド1って

カテゴリ今日のタイちゃん

チョロQボーリング
ボーリング屋さん?
おかーさんの会社の人が、そこでもらったからとタイちゃんにプレゼント。
ボール型のチョロQでボーリング遊びできるおもちゃ。
ミニカーぽい玩具を手にすると「これはタイちゃんに!」という人が増えて(^^)ほんとうに毎日遊びにことかかない…。
ありがたい。けっこう面白い。


ゴー
ゴー!


ガシャーン
ガシャーン。


そのミニ動画(※gifアニメ/60.2KB)作ってみた。
重いけどケータイでも見られるよ。

コメントコメント

あら~、カワイイ!
こんなのもあるんですねぇ。
動画のタイちゃんかわいくて何度も見てしまう...。

<はますけさん
ねー、企業おもちゃも工夫されたのが色々あるんですねぇ。
実際のところ、こういう小さくてガチャガチャしたのばっかり増えると、散らかってしょうがないんだけど(^^;
動画は、カメラの連写を並べただけです。フフ。