タイトルハイパー

カテゴリ今日のタイちゃん

満足
届いたのはハイパーレスキュー緊急司令基地
わはははは!! これねぇ、すごいよ。ハイパー。ハイパー。
タイちゃんの喜ぶことと言ったら。

「タイちゃん、トれほしい、ほしい、っていってたもんなー、」
「サンタさんにトれもらって、よタったぁ~」
「きゃーっ」※跳ねる
「うふふふふっ」※回る
「タイちゃん、トれもらって、よタったー」
「はぁー、よタった~」


当初、このでっかいおもちゃをあげる予定はなかったの。おとーさ…、サンタさんには。
でも、クリスマスまでの期間におけるタイちゃんの期待はどんどん膨らんであまりにも大きく、「これがほしい」と言い続けたその希望を砕くと、サンタクロースそのものへの信頼が失われるのではないかと心配し、願いをきいてあげることにしたんでした。