タイトルオマケツリー

カテゴリつれづれ

実家。


オマケツリー
に、来ましたら、1週間早いプレゼントを用意してた父と母はクリスマスらしく、ツリーも飾っておいてくれてんのだけど、
ここんちのツリー、デコレーションがなんかヘン。


オマケツリー
うん、ヘン。

コメントコメント

なんだか、ポストペットで見たピンクのくまとか、うらんちゃんやアトム、ポストペットのハムスターもいるね。

そんなツリーもいいやん楽しくって。

あたしは好きだなぁ。
そういうの。
たいちゃんの反応はいかに???

<はるちさん
昔、実家にいた時にCheeがとっかで手に入れたもの(モモ&じんぱち)…その他、さまざまなオマケストラップ・ツリーでした。
お金をかけてないですねぇw
タイちゃんは、用意されてたプレゼントに夢中でツリーどころではありません(^^;

そっか・・・
そりゃ、プレゼントのがいいよね。

でもでも、おまけのツリーいいなぁ
けっこう、ペットボトルのジュースやお茶を買うから
集めて来年はツリーに飾ってみようかなぁ。

<はるちさん
我が家では、ケーキやごちそうを食べはしたけど、家の中を飾り付けたりというのは全くしなかったもんで(今までも)…、だからあんまり興味がないのかもしれません。
なので、来年は、一緒にクリスマスツリーを飾ってみようかなと思ってます(^^)

うちもあたしが今年はやる気がなくて
ツリー出しませんでした。

その代わりに硝子にぺたっと貼るなんていうんだろう
ゼリーみたいなやつ・・・
説明下手ですいません

アレでごまかしました。

えへへ・・・

<はるちさん
そうこういってるうちに新年が明けてしまいました;
窓に貼るのんは、「ジェルジェム」ですね。
あれ楽しそうと思うんだけど、貼って映える窓がイマイチ我が家にはなくて…チャレンジできなそう。
うん。来年は、ツリー飾りますっ。決めました(^^)