タイトル買ってもらった

カテゴリ今日のタイちゃん

しみじみ
ためつすがめつ。
しみじみと嬉しいタイちゃん。


BAGEL & BAGEL
その、新たに手に入れたクルージングマックイーンとともに寒風吹きすさぶなか休憩するワタクシたち(しかもコールドドリンクで)。
お茶できるとこがどっこもよく混んでて、BAGEL&BAGELのお持ち帰りをパークスガーデンに持ち込んだのでした。
さむッ。
うまッ。


嬉しい
喜ぶタイちゃんて、ほんとうに可愛い。

コメントコメント

癒されますね。
間違いなくこの笑顔を見るために
私ら親は生きてるって感じです。

ところでCheeさん、「かまぼこトミカ」って
ご存じでしょうか。
タイちゃん、トミカフリークだし、
とっくに知ってはるかな。

喜んでくれるとほんとに嬉しいですよね~^^

ウチの娘チャンは、まだ“欲しい物”がないので
そういう喜びはまだないけれど。
一番喜ぶのは高い高いだったり、飛行機ブ~ンなので体力が…
でもその顔見たさにハァハァ言いながら汗かいて頑張ってます(笑

<ゆかこさん
ほんとうに「飛んで」「跳ねて」喜ぶので、びっくりしますね…。

かまぼこトミカ知ってますよー。
生協で注文できるので、見つけたら買っちゃいます(^^)
おもにオットのお弁当に入れることのほうが多いんだけどw


<小梅さん
去年のクリスマス(タイ2才)は、「はいプレゼント」と渡してもイマイチ理解してないようすでしたから、今年の期待の高さに、大人勢がむしろ喜んじゃって。
赤ちゃんは絵本やお喋り、あと「こちょこちょ!」とかが楽しいですよね。
あぁ懐かしい。
それもまたコチラの顔がゆるむひとときなのよね(^^)