タイトルピカチュウかわいい

カテゴリつれづれ

べえ
この子は、もし現実に抱っこできるとしたら、すっごい柔らかいんだろうなぁ。
黄色い毛皮の下は、脂肪がたっぷりで、むにむにしてんのだろうなぁ…。


サトシが羨ましい。
アタシもポケモントレーナーになりたいっ。

ええと仕事が忙しいのです。
毎日バッタバタ。
今日もう12月、ってどういうこと。


こう、心があたふたしはじめるとつまんないものをどんどん買いものするのがCheeの良くないとこなんです。
だいすきクラブ限定(とかいう)このピカチュウとか、ドーナツを食べるムックとか、キン肉マンとかさ。
ぜんぶ食玩やん。
あぅっ、アタシのばかッ。

コメントコメント

このピカチュー、見れば見るほどかわいい♪
私も最近、買いものに走っています。
それも必要のないものばかり。
舞台のDVDとか、プレイモービルとか、カーズのミニカーとか。
年末を前に破産しそうです。い、いかんー。

<kaz*さん
ねー、かわいいでしょうッ!?(同意を得たがってるの…)
必要ないものを買うのって、なんでこんなに楽しいんだろうねぇ。
カーズのミニカーなら、我が家にもちゃくちゃくと増えていってますよ。
また登場人物分のバリエーションがちゃんとあるもんだから。
DVDを見れば見るほど、お話の楽しさはもとより芸の細かさに感心して、よりカーズ熱も上がっちゃうよ~(^^;

サトシは羨ましいけど、私、野宿出来ない・・・(-"-;
(お風呂と洋式トイレがないとダメなの)
ポケモンコーディネーターならなれるかなっ(意気地なし)。
このピカチュウは勿論持ってるけど、あとはミスドグッズが欲しくて
ドーナツばかり買ってますわ。胃が痛いのに・・・(∋_∈)

<つまさん
そこまで心配されるとはwさすがポケフリークですね。
そうそう、ミスド!!
150ポイントでもらえる、ポンデライオンのプロジェクタークロックですかねっ。
Cheeももらっちゃおうと思ってます。
だけどまずいですよ。
期間を変えて、何かと次々もらえるちゃうらしいじゃないの…きっと買っちゃうよ…ミスドの思うつぼだよ。