タイトルアイタタ

カテゴリ今日のタイちゃん

左ひじ
タイちゃんの腕がヌケました。
脱臼。きたよ脱臼。
子どもを育てる以上、おケガの数々とも付き合わねばならないこれは切っても切れないもの、…とは言え、アイタタ。痛かっただろうなぁ。
肩がはずれるのはよく聞くけど、肘って珍しいね。
お迎えに行ったら、すでに病院に行って戻ってきてて、ケロリとしたようすでおりました。
得意の「側転ごっこ」をやりすぎたようです。


元気だよ
家に帰ってきてからも、肘のことなんか忘れたようによく遊び、大丈夫そう。
ほっ。


ちなみに、キャップ遊びまだまだ大好きなんだよぅ。
(たくさん溜まってきた!!)

コメントコメント

それはドッキリ&ビックリ&かわいそう・・・(;_;)
でも、こどもってすぐ(ケガにさえ!)順応しますよね~。
スゴい!しばらくは不自由だけど、側転遊びはガマンガマン。
この場合、子供よりも親がなかなか順応出来ない訳で・・・。
かく言う私も、最近ムスメが体調崩す度、心配で泣きそうになりながら(弱い)
「どうぶつの森」で、ははがくれた手紙を呪文の様に繰り返す毎日です。
 
 **へ
  ねつがでた
  かぶれた けがした はなぢでた
  ひとつひとつが
  いまはおもいで
   それも だいじなおもいで ははより
 
タイちゃんは勿論、Cheeさんオットさんもお大事に。
心労で倒れない様に。。。(あながち的外れでもないかと)

<つまさん
ははの手紙、涙がでそう。ウッ。(ポロリ)
そうそう、こういうふうに「過去のこと」になってしまえばしんみりと思い出せるんでしょう、きっと。まさに思い出となるんでしょうね。
そうかもしれないけど、でもケガ現在においてはオロオロし、落ち込むいっぽうですよ。
とくにオットは今けっこうヘコんでますよ。
ふだんならありえないイキオイで、ムスコにおもちゃを買い与えていますよ(ハイパーレスキュー以降も)…って、ばかっ。
子どもには、そういう心の機微は通じず、甘やかしてることにしかならないのに…。ばかばかっ。w
ムスコは全く元気に毎日やっぱり飛び跳ねてます。

ねー!涙出るでしょぅっ。ははの愛、すごいーー(T△T)
私がこれを受け取ったのは、丁度もここが熱出した時で(確か2回目)、
森のモココに届いたこの手紙読んで、涙涙・・・(T^T)くくーっ
(熱出して寝てる子の横で、添い寝ならぬ添いゲームしてた私)
大事過ぎて郵便局じゃなく手持ちで取ってあるけど、
便箋が「ノートのびんせん」なんですよ。はは・・・(-"-;
 
オットさんの気持ちも判るけど、やっぱCheeさんに一票、かなぁ(^^;

<つまさん
DSの森もちょっとやりました(そして現在は手つかず;)が、その手紙は、Cheeのははからはもらってなかったなぁ。
じーん。
教えてくれてありがとう。
てか、森に「モココ」ちゃんを住まわせてるんですね。
美容院でモココ(4本脚のほうの)っぽいヘアスタイルにしたり…してるんだろうか。とか、いらぬ心配をしちゃいます(^^)