タイトル『カーズ』DVD

カテゴリ今日のタイちゃん

ヤッター
ちゃんと発売日に届きました。
が今日は平日ですので、鑑賞はお休みの土曜日までがまん。
パッケージを熟視しつつ映画館で1回見た記憶を反芻して、「トれだトわいねん(これがこわいねん)」と恐怖を新たにするタイちゃん…。


マックイーン
口もとが同じだ。

コメントコメント

おお!カーズ!!
僕も見ましたよ~。親子で楽しめる映画でGood!!です。

おひさしぶりです。
うーんいつも可愛い写真とやり取りに和ませてもらっています。
カーズ、気になっていたのですが面白かったですか?
ピクサーの作品は期待を裏切らないしそのうち借りてみようかな-と思っています。
最初の方と比べてみるとどんどんたいちゃん大きくなっていてなんだかすごいなぁ成長って、と思いました。
これからも日記楽しみにしています。

<こいけさん
お話は子どもにも感動を与え、ディテールは大人に満足感を与え、といったような万能の映画でしたね。


<ももろさん
面白いですよぅ!!
アニメですからもともと「ヒトでないもの」を動かすのは本業、とは言っても驚きの表情豊かさで。クルマが。
ムスコ、大きくなりましたよね。
親もワタシもつくづくそう思います(^^;)成長が早いったら…。