タイトル初なめ

カテゴリ今日のタイちゃん

アマイ
お買いもの行ったら、お店のおばちゃんがアメちゃんをくれた。
タイちゃん、アメは初。(ボクにはこれあげよ、ってくださったもんだからダメって言えなかった^^;)
帰宅後、ゴハン食べてから味わってみる。
そうだろうと思ってたけど、あんのじょう3ペロほどで「もういらん」と返却。んもぅッ。
実は、チョコレート以外は、甘いものをさほど好きではないんですタイちゃんは。

コメントコメント

初、アメちゃんでしたか~。
タイちゃんの顔が「甘~っ」ってなってるのがカワイイ。
タイちゃん甘いもの好きではないんですね。シブいわぁ。
私はキャラメルが苦手な子供でした。でもオマケ目当てに買ってもらっては泣きながら食べてました。

<はますけさん
チョコレートは大ッッ…好き!!ですけどね。
チョコ、その他甘いおやつは「休日のみ」と決めているのです。自然とお菓子を口にする頻度が減って、歯みがきもテキトーでいい(コリャっ)から万々歳です。
子どもって甘いものが好きなんだと思いこんでましたが、ムスコは違うようで、ゴハンの好みもねぇ…、酢の物とかサッパリしたサラダをいちばん好むんですよ。
納豆好きな子も多いと聞くし(もちろん我がムスコも好物)、「子どもだから」と括ってしまうものじゃないんだなーと実感してます。