タイトルピーチとピオーネ

カテゴリ今日のタイちゃん

ジューシー♪
おばーちゃんが送ってくれた桃とぶどう。
毎日、食後にデザートで幸せです。
ぶどうのほうが好きだそう。丁寧に皮をむきむき一粒ずつ食べてます。
(ぶどうをたいらげてから、桃)


おかーさん、
ぶどう、おかーさんにも「どーっちだ?」で分けてくれました。
…どっちの手にも入ってるし…。

コメントコメント

タイちゃん優しい…。そして可愛い('-'*)
タイちゃんにだったら、娘チャンをお嫁に出しても…(オイオイ

ぶどうのほうが食べるの面倒で皮を剥くのも根気が要るのに!
すごいなぁ^^

<小梅さん
そうなんですー。
Cheeはぶどうと桃があれば、桃のほうばっかり食べちゃうので(桃大好き)、ふたりで食べるにはバランス取れてるんですけどね(^^)
皮むくの、楽しんだと思います。
そして言われて気づいたけど、食べものにしてもおもちゃにしても、気前よく惜しげなく分けてくれるので嬉しいな。家族だからだな。(お友だちには「あげへんもん」とか言ってると思う)