タイトルとたけけミュージックCD

カテゴリつれづれ

とたけけミュージックCD
届きました。
どうぶつの森 とたけけミュージック 1&2。※詳細こちら(ページをめくってね)
とたけけの週末ライブ音源が、全てこの2枚の中に!


和む~。


CDケース
とたけけの歌は、ゲームを知らない人が聞けば「なんじゃこれ」という音(声)なのにね。
違和感なく聴けてしまうというのは、よほどゲームに染まっているということか、それともとたけけの偉大さか。
後者がいいな(^^)


ゲーム中では、ライブバージョンの曲はライブ場所へ行き、しかも1週間にたった1曲しか聴かせてもらえないんだけれども、これでいつでも楽しめるようになりました。
オットに耳コピ(&生ギターで演奏♪)してもらうのも、よりラクになるってもんです。うふ。


「ペルーのうた」サイコー。アンデスさんが大好きだったのよ。

コメントコメント

Cheeさん、CD買ったんですね~^^

最近DSのスイッチすら入れてないです…
私のむっしゅむら村はどうなってしまっているんだろう(汗

<小梅さん
買いました~。へへ。
このCDを得るがために、ファミ通買ったですよ。
村へ行かなくても、とたけけソングを聴けてしまうなら、なおのことゲームの電源入れなくなるな…。
Cheeも、最近とんと遊んでないです;;

私もアンデス&ペルーのうたが大好きです。カラカラ。

一番最初に森に来て、右も左も判らない頃、
手取り足取り生活の術を教えてくれた、姉さん・・・。
家具も壁紙も絨毯も服も、ぜ~んぶ姉さんのお下がりでした。

あぁ懐かしい。久々にGCの森行っちゃおうかな。
それとも64にしましょうか(^m^*)

<つまさん
そう!
最初に住んだ村で最初になんだかんだ話しかけてくれる、とくにアタシ系のどうぶつには、なついちゃうのよね。
アンデスの部屋、小鳥が飼われてて(アンデスも鳥だけどw)、ペルーのうたが雰囲気だったのよねぇ~。
…あ、村に遊びに行きたくなってきた。

な、、、なつかしい…。
その節はお邪魔しました(笑)楽しかったなー。
(GCごと妹にあげちゃいました。みんな元気にしてるかな…。

ようやくDSでやれる環境にはなりました(おそすぎ!

私はアーバンけけが好きかなあ。

<ぽよさん
…アタシも懐かしいです!!!
ぽよさんの村は妹さんのとこでご健在ということ?
我が村、そして住人たちがどうなってるかは…、もう考えたくもない(^^;
wiiで「どうぶつの森」ができる話はいったいどうなったかなぁ、と、ひそかにじっくり待っていたりもするんですけどね。