タイトル銀のエンゼル5枚目

カテゴリ今日のタイちゃん

応募応募
タイちゃんが5枚目を出したらしいです。
「らしい」ってのは、おかーさんは決してこういうお菓子を買いませんからで、今日はおかーさん出勤だったからして2人でお留守番してればすーぐこやって食べさすんだからンモー。
おとーさん曰く「大人買いせずに、しかしながら短期間で達成できるんだから運がいい」ということらしいヨ。


昨日、サマージャンボの抽選日でしたが皆さんいかがでしたか。我が家は300円の当選ですよ。


あんまり「今日のタイちゃん」じゃなかったね(^^)

コメントコメント

やったぜ、タイちゃん!
いやいやスゴイよ・・・コドモって感覚鋭いから、キチンと当たりを選んでるのかもよ、無意識のウチに。
おとーさんって、おかーさんと違って色んなアイテムが必要なのよ。目をつむってやりましょーよ(アハハ

<ぺろちゃん
やったぜ!…なんだろうね(^^)
タイも、当初「エンゼルが」とか言われてもわかってなかったのに、すっかり「ハズレやった」「ざんねん」と、黄色のツメ部分を気にするようになりました。
そしたらハズレばっかになるんじゃないかしらw
Cheeは、こういうはがきなど書くのは好きでマメにやるもんだだから、まぁ嬉しかったです。