タイトル今年の夏のパジャマ

カテゴリ今日のタイちゃん

はばたいている
おうちで使うのと保育園のお昼寝のと、いま合計3枚しかなくってマズイなぁと思ってたら、あんのじょう、今晩足りません。※洗濯
そこでおかーさんのキャミソール(の肩ひもを結んだ)を、着せられたタイちゃん。
面白がって一瞬喜んだものの、肩の収まりが気になって「モー」となってました。


かわいい
タイちゃんてちっちゃいんだなぁ、キャミが、ひざ丈ワンピースだもんね…。

コメントコメント

大きくなったなぁと思ってたけど、
キャミがワンピになるなんてまだちっちゃいんですねぇ。
なんて当たり前のことなんだけど、
しみじみと思ってしまいました。
ふふっ。かわいい(^-^)
後姿の写真、かなり好き♪

何気に右隅に写ってる扇風機が気になります。
何だか素敵そう。

<りえちさん
キャミソール、自分が着ると体にぴったりフィットしているもんだから、ムスコに着せてみてびっくりしたんですよ。
保育園で、たくさんのお友だちたちに紛れている時も、まーだまだちっちゃく見えます。
右に写ってる扇風機(サーキュレーター)は、この夏のいちばんの大きな買いものです…;
部屋の空気をかくはんさせる(冷暖房効率アップ)目的で購入したのですが、Cheeは実際、「サーキュレーター」と「扇風機」の違いがわかりません(汗)
ジャケ買い(?外見重視)のため、見つけてもらって嬉しいワタクシww

Cheeさんのお買物ってすごく素敵なものが多いですよね。
タイちゃんのブロックとかでも。
タイちゃんのおでかけ着リリニルスも気づいてました。
いろいろあたしのツボって物が多くって。
サーキュレーター??
違いどころか初めて知った・・。

<りえちさん
ワタクシとにかく物欲はなはだしいんです。
欲しいものを感知する能力だけは優れてるの(汗)
その出費を計算すると収入に見合わないもんで、マイ「欲しいものリスト」は増える一方です(^^;
リリニルスをご存じ!?
可愛いよねっっ。好みでない柄もあるにはあるんだけど、タイが着てるウサギのTシャツとか、ツボにくるのは夢にまで出てきそうに好いたらしくて~。
リリニルスファンサイトを作りたいけど、ファンて言えるほどリリの服を買えないので(笑)ムリです。

anetmonet、mash maniaが好きで(といっても見る専門…)、
VISCO SQUAREで扱ってるブランドの中にリリニルスもあったから知ってるのですvv
もし子供ができたら絶対チェックですね、ここは。

<りえちさん
anetmonetのカットソーで黒地のものを、何枚か持っています。
mash maniaは、もうちょっとスリムになったら…チャレンジしてみたいと思ってたり(^^)ビスコスクエアのアイテムは、ほんとに可愛いですよね!!
リリやアネモネを扱う実店舗が身近にあればいいのになぁ、と思います。