タイトルほめられて

カテゴリ今日のタイちゃん

えへへ
おかーさんにおえかきをほめられて、照れ照れ。
身をよじりながらも「シャシンとって」と作品をアピールすることは忘れません。


作品は
細かく神経質な性格が出てます。
ちんまりと小さく描き込んだ「チュルマ(くるま)」がいっぱい。じょうず!
ちなみに、左下、左から2つめの顔が「トれタイちゃん」だそうで。「ミミあるよ」。あるねー。

コメントコメント

じょうずだねえ・・・。
さすが、cheeさんの息子だ!
車も書いてある・・。ほえ~。
うちの子も最近顔らしきものが書けるようになってきたなあ。
大きくなっていくね・・・。

<まぁちさん
いえッ。ムスコをほめるにあたっては、5倍増しぐらいの(※5割増し、に非ずw)フィルターがかかってますから。Cheeの目には。
でも、マルをふたつ描いてそれを楕円でつなげて『簡単クルマ』を描いて見せたのはCheeで、ムスコもそれを真似してクルマを描くようになったんだけれども、さらに白黒に塗り分けて「パトカー」って言ったり、やっぱり好きだと筆も進みますね。
娘ちゃん、じょうずなおえかきは顔から始まった?
ムスコも、いちばん最初に「何かあるもの」を描いたのは(ぐるぐるとか線とかじゃなく)、顔だったなー。

うちの娘ちゃんは、やっぱり、線書きから始まりました。
それから、グルグル○書いて・・で、顔に・・。
今は 耳と髪の毛もついて 顔から手と足(棒線ですが)が出てきました・・。ちょっと 面白いのデジカメで撮って残してます(^。^;)