タイトル七夕のササ

カテゴリ今日のタイちゃん

ササ
短冊を書いてきてって渡されたし、保育室には巨大なササが飾ってあるし、七夕のお祭りやるんだろうなぁとは思ってたけど、おうち用にも園児ひとりに1本ずつ渡されるとは予想してませんでした…。
チャリンコで持って帰ってくんのタイヘンやったーちゅうねん。


散らかし
もらったからにはお飾りせんことには、と、夕食後にふたりでギャースカと取り組み、


立てかけ
七夕飾りってこんなんとちゃうかったような気がする…、と、思いつつも、むしろクリスマス飾りに近いようなこれで完成。
残念ながら外は雨がぱらついてるもんで、せめてベランダに近いお台所に立てかけております。


おかーさん短冊
↑深夜に帰宅したおとーさんを微笑まそうと。ネタですわいな。
でもじーっと見てると、願望半分な気がしてきた(笑)